のぞみさんと家デート

久しぶりにのぞみさんとお会いしました(^_-)
約1年ぶりくらいかな~♪
素晴らしいところに就職が決まったということで、ただただ尊敬するばかり。
3人もお子さんがいて、立派に育てながらお仕事も・・・本当にすごいなぁ。

いつもながらとってもオシャレなお料理!!!
お店で出てくるようなスープカレーの味!!ほんっとーーーーに美味しかった!!!
ずーーっとナタと遊んでくれて
最終的にナタに帰りたくない、とダダこねられました(笑)

いつも本当に幸せな気分にさせてくれてありがとう!
いつも良い刺激をいただいてます(#^.^#)

フォローする

コメント

  1. のぞみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久々に会えて嬉しかった?!
    スープカレーは、劇的に今回が良い出来でした。
    ナタちゃん、ケタケタ笑ってくれて、超?癒されました。次回は、サマちゃんにも会いたいなぁ?。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の方こそ、お忙しい中時間を取って頂いて、ほんっとーーーに嬉しかったです!
    楽しかったし美味しかった!!本当にありがとう!!
    久しぶりなのに自然体でいさせてもらえるのぞみさんの力ってすごいですよねー(#^.^#)
    次回は・・・サマも連れて行きます・・・(たぶん(笑)) Like