hacoaのウォールクロック

またも長い間ブログ放置しておりました(汗)

毎日毎日どうしてこんなに眠れるんだろうと思うくらい眠っています。
眠れて眠れて困っています(笑)

ところでところで、ジョンがカタログギフトを頂いてきまして、
好きなものを選ばせてもらいました。
以前からいいなぁ~と思っていたhacoaのウォールクロックを選びました。

で、届いたのがコチラ!!

うわ~~~!思っていたより木目がすごく素敵!!かわいい!!

と興奮して、時計の上にあった説明書を取ると・・・

ガーン・・・
なんだろうコレ。節の部分なのか、かなり色の濃い線が入っている・・・
木の製品はそれぞれ自然の風合いを楽しむものだっていうのはわかってるけど、
ちょっとそれにしても色が濃くはないかい??

いや、でもこれも味ってことなんだろうな・・・

と相当悩み、

ネットでこの時計を購入した人のブログを色々見てみたけど、
ここまで濃い色が入っている商品も見当たらないし・・・

諦めようとしたけど、やっぱり諦めきれない私。

ここはダメもとで電話してみよう!!
と、カタログギフトの会社に電話してみると、とても対応が良く交換してくれるとのお返事を頂きました。

諦めなくて良かった!!!

そしてとうとう届きましたよー!

うわぁ~素敵!!

でも・・・
ここで気づくのですが、一般的に売られている商品にはhacoaの刻印が入っているのに
この商品には入っていない・・・(;_;)

ええーーなんで刻印入ってないのー??
(もちろんカタログをちゃんと見れば刻印が入っていないことは一目瞭然です(T_T))
なんてこった!!!

と、ちょっと悲しくなりましたが、これはこれで素敵!!
経年変化を楽しみたいな~と思います(#^.^#)

フォローする