2回目の成人式!

これもまた2月の話になりますが・・・
2回目の成人式を迎えまして、なんと!こんなに精神年齢が幼いのに40歳になってしまいました!
こんな40歳でいいのか?(笑)

ということで、ijyuたんが盛大にお祝いしてくれました!










わかりますよね~そうそう!アンファミーユさんです♪
わざわざ予約してくれて、誕生日のデコしてもらえるように頼んでくれたのです!

ありがとうありがとう!!

20代から30代になるのにはすごーーく抵抗があったのに、
30代から40代になるのには全くと言うほど抵抗がないものです。
逆にちょっと楽しみかな~。
日々、肉体的な衰えは感じていますが、
精神はこれからもビシビシ鍛えて行ければなぁ~と思っています!

フォローする