今年最後のアンファミーユさん

ijyuたんとアンファミーユさんで忘年会♡
またも増税のあおりを受けて、ちょっとだけ値上がりしていました(泣)
だけど、それでも行きたいと思わせる美味しさなんですよね~、ホント。
自分へのご褒美に、ということで、今回もCランチを。
ご褒美ばっかり自分に与えて、大丈夫か?ワタシ(笑)

最近は、こちらのお店に訪れるたびにほぼ満席。
わかるわかる。
少しお値段が高くなっても、それに見合うだけのお料理を
いつも出してくれるんですよね~。
新鮮な海の幸が満載♡うぅ~~ん、今回も美味♡
幸せ~~~♡♡♡

デザートはijyuたんは抹茶のオペラ。
私はイチゴのパンナコッタ。
デザートの種類は沢山あるのに毎回同じものを頼んでしまっていますね・・・(笑)
あぁ~~~♡♡♡
ため息が出るほど美味しかった!!

デザートの写真が毎回一緒なので・・・
今度はちょっと違うデザートにしてみようかな♪(笑)

———————————–

余談ですが・・・
現在、NHKの朝ドラ「スカーレット」に出ている松下洸平さんにドはまり中です(笑)

松下洸平 -握手-

フォローする