料理教室の体験レッスンへ♡

い・・・忙しい(泣)
なんだか毎日バタバタしており、
ブログ更新滞り気味です(汗)

という中でも、遊んでますよ~まだまだ(笑)

先日、ijyuたんが料理教室の体験レッスンへ連れて行ってくれました♡
なんとなんと、無料♪♪
タリアテッレなんて、初めて作ります。
いつも、大好きなアンファミーユさんで頂いているだけで、
自宅で作ろうだなんて思ったこともありませんでした。

めっきり美味しい料理が作れなくなっていた私でも、
なんとなんと
作れましたよ~~♡♡

めーーーっちゃ美味しい~~♪♪

数少ない、私のレパートリーとなってくれそうです(^^♪

本当は私も定期的に料理教室に通いたいのですが、
先立つものが・・・厳しいですよね~。
結構なお値段しますからね。

子供たちの習い事費も、結構な金額になりますし、
物価は上昇するし、
主婦の身でなかなか自分に投資、とはならないですよね。

来年あたりから、私も少しずつ社会に出て行こうかな~と考え中です。

でも・・・メンタル、大丈夫かな・・・(笑)

ほんと、
子供がまだ小さいうちから社会に出て働いているお母さん方、尊敬しています!!!


フォローする