久しぶりの盛り付け


久しぶりにランチョンマットを敷いて、写せるかな?と思える盛り付けをしました。
夕方になると不機嫌になりはじめるサマンサにつきあっていると、なかなか料理もきちんとできなくて・・・
今日も、コロッケと、たこときゅうりのあえ物です。2品・・・(笑)
・・・しかもコロッケは市販の冷凍コロッケです((^┰^))ゞ テヘヘ

サマンサって、もしかして・・・結構おとなしくて育てやすい子?なんて思っていたのですが、
最近は我が出てきて、泣きわめくことが多くなりましたllllll(-_-;)llllll
日中の眠る時間も少なくなってきて、自分の時間がなかなかもてなくなっています(´_`。)

さぁ~~~!きっとここから大変になってくるんだろうなぁ~~!
鬱々しないように手抜きしながらがんばるぞぉぉぉ~~!!

フォローする

コメント

  1. manbo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これから人間らしく少しずつ「サマ」らしい人格になっていくんだよ~おっきな気持ちで育っていくの楽しんで★☆
    木のお皿、どこで買ったか教えてね~買いに行くから(笑) Like

  2. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もmanboさん同様、木のお皿にすぐ目が行きました^^とても素敵ですよね~♪
    そうそう、手抜きですよ、ガス抜きながら取り組まないと破裂しちゃいますもんね^^ Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >manbo
    そうなんだねー自我の芽生えというのがすごいスピードで出てきて、母さん面食らったよ(笑)楽しめるように頑張る!
    木のお皿、なんと!無印なのだ。意外と身近でしょ(笑)
    ってか、この木のお皿、なかなか上手に使いこなせず困ってたんだけど、そっかー素敵かぁ。良かった(笑)
    小鉢みたいなのも買ったんだけど、それはもっと使いこなせなくてこの間親戚にあげちゃったんだよね。
    なんだぁ~~まんぼーにあげれば良かったね(>_<) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chi–raさん
    そっかー、意外とこのお皿素敵だったんだ~~(笑)
    私も見たとき一目ぼれして買ってきたんですけど、意外とほかの食器と合わせるのが難しくてあまり登場してなかったんですけど、そう言ってもらえたらガンガン使いたくなってきました(笑)
    chi–raさんのアドバイスを経て、ガス抜き宣言しちゃいました!また鬱々になったら愚痴っちゃうかも^^;すみません!(>_<) Like

  5. まんぼっ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう!無印なんだね (^ ^)私の主人はダイの自然派だから、自然なもの、木製、緑のもの、なにせ自然がすきで、木のお皿~木のお皿~と言うので困ってました!早く用意しなきゃ・・・汗 Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーシューさん好きそうだもんね、自然。木のお皿ってとにかく香りがすごく良いよね^^普通は結構高くて手が出なかったりするけど、無印のは1つ800円くらいだった気がする(違うかも(笑))。結構手軽に購入できる金額だよね^^
    早速買って来てね!・・・それにしても、断捨離しすぎたね。親戚にあげたこと、後悔してます(笑) Like