リストランテ フォレスタ・ビアンカ

本日、yumieさんと、リストランテ フォレスタ・ビアンカに行ってきました。

平日のランチだというのにすごい混み具合。
私たちは予約して行ったのですぐに入れましたが、待っているお客さんもたくさんいました。
うわぁ~~平日なだけあって、女性ばっかり!
席について、お目当てのランチメニューを注文。

【ランチメニュー】
夏満喫フェア ~あっさり・こってりイタリアン~
Gennaio pranzo \1,575


まず、食前にフレッシュオレンジジュースをいただきました。
やっば~~い!超新鮮で美味しい!「美味し~~い!」って二人で声出しちゃいました^^

yumieさんが選んだメニューはこちら。

Antipasto
赤ブドウを使った牛モモ肉のストラコットと巨峰のセミドライ
バルサミコ香るクリームソース
Primo Piatto Pasta
中札内鶏とキノコの入ったクリームラグーのラザニエッテ
Secondo Piatto Pesce
当別産黒豚肩ロースのグリルと林檎のコンポートをのせて
クローバーのハチミツとレモンのソース


私が選んだメニューはこちら☆

Antipasto
スズキとスイカのマリナーレ カプレーゼ見立て
バジリコを使ったジェラートを添えて
Primo Piatto Pasta
鰺と長ネギのペペロンチーノ スパゲッティ かぼす風味
Secondo Piatto Pesce
太刀魚とモッツァレラチーズ・幸水梨のミルフィオーレ仕立て
ミニトマトと粒マスタードのバターソース

共通メニュー

Zuppa
ビーツとヨーグルトの冷製スープ 生ハムに包まれたメローネ
Dolce
パティシエ特製ドルチェ
Pane
自家製パン
Cafe
コーヒー
カフェインが飲めないと言うと、オレンジジュースを出してくださいました。
最初の食前フレッシュジュースにやられ、期待値はいやでも高まりましたが、
全ての料理が期待を裏切らない味でした!!
っていうか、これだけの内容で、1575円って・・・安すぎないですか!?
パンもおかわり自由とのこと!!
でも恥ずかしくて1回しかおかわりできませんでしたが(笑)
いやぁ、ここは月イチで来なきゃダメだね~~という話になりました。。。

駐車場までの道に大好きなあじさいが咲いていました。
人見知り始まったと思ったけど、yumieさんだと大丈夫みたいだね、サマンサ^^
今日はyumieさんがごちそうしてくれました(>_<)
いつも本当にありがとう!!

フォローする

コメント

  1. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1500円ってすっごくない?!元取れてるのかなぁ。心配になっちゃうね。藻岩の素敵な所だね~、私も家族を連れて行けるレストランリストに入れておく!なんか集まりのときもいいねっ ^ ^ Like

  2. あああああああああ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    質が高い!!!

    この店のリムジン送迎付ディナープランが面白いと思いました。

    なんか勝負かけるとき、いいかもしれません…。

    良い情報でした。 Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まんぼー
    1500円ってすごすぎるよね?場所も緑が沢山で雰囲気良いし、お店も綺麗で、静かすぎないし、うるさくないし、味も美味しいし、色々チョイスできるし、店員さんも教育されてて、言う事なしだったよ。
    ここは私も家族を連れて来よう!と思いました(^_-)
    男性でも、食べ放題のパンでお腹を満たせるんじゃないかなと思います(爆)
    Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あああさん
    質、高いですよね??私もそう思いました。毎月きっと行くと思います(笑)
    リムジン送迎付きディナープランなんてあるんですかーー???
    すごいですね!それ!
    もうそろそろ勝負かけようと思ってるんですかー?思ってるんですねー?(笑)
    頑張ってください(^_-)陰ながら応援しています! Like

  5. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに安いですね。それにとても素敵♪
    実は母の誕生日に「RUTH LOWE」リクエストされてたんですが、同じ方向だし、こちらも魅力的ですねぇ。
    早速今晩相談してみますねっ(^u^) Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、最初はRUTH LOWEさんに行こうと思っていたんですよ。でも、他のお店も開拓してみたいなぁ~と思い、ここにたどり着きました。
    食事はコチラで、コーヒーを飲みにRUTH LOWEさん、という手はいかがでしょう?あーなんて贅沢なルート(笑) Like