和柄髪飾り

浴衣の残り生地でおそろいの髪飾りを作ってみました。
あら、結構かわいいかも??横から見るとこんな感じ。
うん、我ながら良い出来♪かわいい!!!
ここで調子に乗って、ヘッドドレスっぽい和柄のものを作ってみたいなぁ~と。
こんな感じで作ってみました。
ジョンがこれを見て、「山伏みたい・・・」としきりに言います。
私は、ハチマキに見えて仕方がありませんでした(笑)
ということで、ハチマキ部分を半分に折ってみると・・・
ん??ヘアーバンドっぽくなった気がするのは私だけ??
うん、私にしては良い出来♪かわいい!!(と思いますがどうでしょう?^^;)
早く浴衣デビューしたいなぁ~~♪

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うますぎ!!なんでこんなん作れちゃうのー!?超かわいいよ!

    ヘッドドレス風?かわいいよ!お祭りこれで行けば良かったじゃん!!次回は是非(^_^) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そっかいそっかい??嬉しいわぁ~~♪
    じゃぁ次回はつけていくよ(#^.^#)その前に改良が必要だから、頑張って作ります^^ Like

  3. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや、ほんと可愛いですねぇ。サマちゃんが可愛いのはもちろんのこと、よくこのような作品作れますね。感心します。
    「山伏風」の方が私は好きです^^
    次回はぜひこちらのデビューもしてください! Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら、山伏風に一票入りましたかー(笑)
    そう言っていただけるのなら次回はこちらの作品でデビューしてみたいと思います(笑) Like