結婚式場下見

9月に行われるピーチちゃんの式場の下見に行ってきました。
なぜ私が下見?とお思いでしょうが(笑)
ちょっと重要な役目を任されております(笑)というか、立候補しちゃいました(笑)
いやぁ~~すっごい素敵な式場です!!
高台にあって、緑がたくさんあって、もうそれだけで素敵なのに、式場も会場もそしてスタッフも良い!
当日がとってもとっても楽しみです(^_-)
帰りにピーチちゃんがおうどんをご馳走してくれました。
山の手にある「寺屋」さんです。

満席で、ちょっとだけ待ちました。こちらのお店、人気があるようです。ワクワク!
ピーチちゃんが「ぶっかけ天ぷら(冷)」を頼んだので、真似してそれを注文(笑)
うわわわ!!おいしそおおおおおお!!
一口食べて、感動!コシがしっかりしてて、のどごし最高!すっごく美味しい☆
これは、山の手にまで来たくなる美味しさですね)^o^(
今日はとても暑かったので、ピーチちゃんはきちんとうちわを持ってきていました。
yuzyちゃんを羨ましそうに見ていたサマンサ・・・(>_<)
結局ピーチちゃんはサマもyuzyちゃんも仰いでくれました。
こんなお母さんでごめんよ。。。
先日結婚記念日を迎えたピーチちゃんが見せてくれたのは、旦那さんからの結婚記念日のプレゼント。
なんと!手作りのyuzyちゃんストラップ!!
ほんと、素敵な旦那様(#^.^#)ピーチちゃんもyuzyちゃんも、愛されて幸せだね(#^.^#)

フォローする