コメダ珈琲からbistro EDONAさんへはしご

ピーチちゃんに会いに江別へ。
子供たちが小学校&幼稚園へ出かけたらすぐに家を出発し
江別へ走りました。

朝早くから開店している、コメダ珈琲で待ち合わせ♡
2か月ぶりの再会♪
ストレートティーを頼んで、
無料でついてくるモーニングを選びました♪
相変わらずここのパンは美味しい!!
美味しすぎる♡

たった2か月しか経ってないのに、
お互い話したいことがたくさんありすぎて
話が途切れない途切れない(笑)

あっという間に11時を過ぎてしまったので
その後ランチへ。
ピーチちゃんが選んでくれたお店。
bistro EDONAさん♡
きゃ~~♡
とってもおしゃれ~~~♪♪
テンション上がります!!!
ビュッフェのタイプと、普通のランチメニューがありましたが、
朝ご飯を家でがっつり食べた上に、
パンまで頂いたので、ビュッフェは食べられないなぁ~と思い、
道産牛肉のステーキをチョイス。
最初にサラダとキャベツのスープが運ばれてきました。
キャベツのスープが、うま~~~♡
そしてメインが、超超超美しい♡♡
やっばーーーい!!超超テンション上がります!!!

お肉もめっちゃ柔らかかった~~♡
美味しかった~~♡♡

ピーチちゃん、連れてきてくれてありがとう。
そして、次回は朝ごはん食べずに、ビュッフェをチョイスする~~♪(笑)

最後の最後までずっと話続けて、
あーー時間が足りない足りない、なんて話してバイバイしたけど、

帰ってきてからもlineでまだ話続けて、
今度は泊りがけじゃないとだめだね~なんて言うくらい(笑)

忙しいだろうけど、時間ができたらまた是非遊んでね!!



フォローする