EPARKグルメクーポンで結婚記念日ディナー&雪まつり

EPARKグルメから結婚記念日のクーポンが届きました♪


なんとなんと3000円キャッシュバック♡
うれしぃ~~♡

家族全員でディナーとなると出費がかさむので、
外食はもっぱらランチが多い我が家。

3000円もキャッシュバックされるとなると、
単価の高くないお店なら、ランチ並みの金額でディナーを楽しめるかも♡
ということで、

ちょうど雪まつりに行こうか~と話していたので
その時に行ける方面のお店を選択してみました♪

初めて訪れるお店。
piccolo MODENA 札幌駅前店さん。
チカホから直接アクセスできるビルに入っているおしゃれなお店でした。
子供が行っても違和感のないお店で安心。
リゾットのコロッケや、
自分でチョイスできる前菜盛り合わせ5種、
本日のアヒージョ、
チキンのから揚げ、その他バケット等を注文。

そのうち、お店の方が、
「お子様ランチ的なもの作ったので、もしよかったら食べてください~」
と!!!

なんとなんと!!!
こんなにボリューミーなお食事を、
サービスでサマとナタ2人に持ってきてくださいました!!!

うっそーーーーーー!!!
と叫んでしまうほど、豪華なワンプレート!!!

普通のレストランで注文したら600円はするだろう的な
お料理を、サービスしてくれるなんて・・・(いや、もっとかも?)

子供たちもテンション上がりっぱなし!!!
結構な量があったのに、
ナタも例のごとくサマと同じ量を食べきっていました・・・(笑)

ジョンはビール3杯、ワイン1杯飲んで、
合計で6000円ちょっと。

3000円は後日キャッシュバックされるので、
実質3000円ちょっとで頂いてきました。

こんなサービスをしていただいたお店の方のご配慮が温かく、
本当に感謝感謝。
対応もとても良く、また来たいなぁと思わせてくれるお店でした。

そしてそして、EPARKのクーポンもありがたい♡♡♡




↑  ↑  ↑

こちらのEPARKスイーツのページから登録しても
EPARKグルメの登録が完了しますよ♪


その後、雪まつりへ。
初めてのプロジェクションマッピングに
口を開けて見入るナタリー(笑)

すごい人で、雪像との記念撮影もままならないほどでしたが、
なんとか大好きなポケモンのキャラクター(名前がわからない(笑))と一緒に記念撮影もできて、
子供たちも大満足でした。

今年はチコちゃんの雪像が多かったですね~~。

また来年も行けますように♪



フォローする