OKAMEYAの食パンと茶話会


ijyuたんから、
「今OKAMEYAまで食パンを買いに来てるんだけど、いる~?」
と連絡があり、
「いるいる~お願い~~♡」
と、よく知らなかったけど(笑)
一緒に買ってきてもらいました♪

なんと・・・焼きたて!!
我が家に持ってきてくれた時にはまだ温かくてふわっふわ!!
そして、半端なくでっかい!!

袋には、焼き立てならではの水滴がついています!


またしても流行に疎く初めて聞きましたが、有名なパン屋さんのパンで
休日には大行列ができるらしい。


もう、ほんっとふわっふわで美味しくて、大行列になる理由がわかります。
この日の夜は、珍しくクラムチャウダーを作り、
OKAMEYAのパンと一緒に頂きました♡

本当は料理の写真も撮りましたが、
いやぁ~~あまりにも写真映えしなかったので、掲載NG(笑)

少しお料理ちゃんと勉強したいなぁ~~。。。

———————

ナタの幼稚園の茶話会がありました♡
篠路まちづくりテラス 和氣藍々さん。就労支援のお店のようです。


1000円のよくばりセット?だったかな?


デザート目的でセットを頼んだら、こんなにたくさんのデザートが♡
うれしぃ~~♡

別の日に行った時の写真。


なんというメニューだったか忘れてしまったけど、
不揃いな手打ちのうどん、私好みで美味しかったです♪

今までお話をしたことのないママさんとも、
今まで楽しくお話させてもらっていたママさんとも、
すごーーく有意義な楽しい時間を過ごせました。

今までどちらかというと、
面倒な気持ちや、よく聞くトラブルなんかもあったらいやだなと、
新しい人との交流を避けてきた部分があったのですが、

色々な方との交流って、自分を成長させてくれますね。
もうちょっと早めにそれに気づいて、積極的に交流していけばよかったな~と
今更ながら後悔。

卒園までまだ少しあるので、
今まで以上に楽しむことができたらいいな~と思っています。



フォローする