マイバースディ♡

数日前に、誕生日を迎えました。
うれしはずかし、しじゅうにさい♡

自分の誕生日に、自分でケーキを作りました。

飾りつけは子供たち。そこそこ綺麗にいちごが並んでいます。
ろうそくはsmapカラー♪
まだまだ、踏ん張りますよ~smapファン(笑)


ジョンと子供たちが、みえみえのサプライズをしてくれました(笑)
一生懸命隠してましたが、こしょこしょ話が丸聞こえ(笑)
私も必死で女優になりました。


お花とお手紙。
嬉しい♡


サマのお手紙・・・

「42さいでたいへんだったらてつだうね!」

う、うん。。。大変なので、お願いします(笑)

—————–

先日、サマに勉強を教えていたら・・・
一生懸命教えているのに、やる気のないサマ。
あげく、あくびまでし始めまして・・・

ワタクシの虫の居所が悪く、
頑張って閉じ込めていた短気虫が出てきてしまいまして(汗)

だんだん語気が強くなっていき、
それはもう、そこまで怒ること?ってな感じの怒り方をしてしまいまして。
(ご想像にお任せします(笑))

それを聞いていたナタ、
怒っている私のところへ来て、手紙を握らせました。
なんだろう?と思って見てみると・・・


「おかあさん
 やさしくゆったらいいんじゃない?」

・・・

周りには沢山のハートが。。。

( ゚д゚)ハッ!

となりましたが、
ヒートアップしてる私はすぐに頭を冷やすことができずに、
低い声で、

「うん、わかったよ」
としか返すことができませんでした(-_-;)

が、どうしても怒りが収まらず、
ワタシはさらに続けてサマに怒ってしまったのです。

ナタはまたしてもワタシの手に手紙を握らせました。


「もっとやさしくゆったらいいんじゃないってゆったんじゃないの?

 や さ し く! ゆいなさい💢」



この瞬間、
吹いてしまいまして(笑)

一瞬で怒りが吹っ飛びました。。。

子育てしてると思ったら大間違い。

ワタシが子供に育ててもらってるんだな~と
心から思った瞬間でした。


ごめんよ、サマ(泣)
短気虫よ、とんでいけ~~~!!!



フォローする