パスリ(Parsli) さんへランチに行きました。

9月初めの話ですが、、、
ご近所のママ友yasさんと、
北区屯田にあるパスリ(Parsli) さんへ行った時の写真が
今ごろひょっこりと出てきました。

もう何年も前から行ってみたいな~と思っていたお店。

9月に、やっと訪れることができました♡
住宅街の中に自然に佇む一軒家。
もう、外観からテンション上がります。。。憧れですよね~こういうの。
植物に囲まれたひと際目を引くおうち。
このアーチをくぐると
入り口が♡
玄関に入ったら靴を脱いで店内へ。
レンガが素敵~~。
あぁ~~憧れる♡
店内も・・・あぁ~~~ため息が出る素敵さ♡
こんな別荘がほしいぃぃぃ~♡
出てくるお水すら素敵。。。
席に座って、窓から眺める外もあぁ~癒される♡
メニューはコチラ。
手書きで丁寧に書かれたメニュー表がまた良い味出ていますね~。
yasさんはパンプレート。
私はガパオライス。
食後のケーキもつけちゃいました♡

この空間にいるだけで、とてもとても癒されました。
こういうおうち、憧れますよね~。
現実に住むとなったら、
冬は寒かったり、夏は虫が多かったりで大変なんだろうなぁ~とは思うので、
憧れ止まりになってしまうのですがね。

でも一時でもこういう空間で過ごせると、
心がリセットされた感じがしますよね~。

非現実な空間に
また癒されに行きたいと思っています。

今度は予約ジャパニーズっていうメニューを食べてみたいなぁ~♡♡



フォローする