柿のお福分け♡

埼玉のゆったんから、
庭の柿の木に成ってる柿、食べてくれない~?
と連絡が来て、

そんなありがたい話、もっちろんお受けいたしまする♡
とお答えしましたら、

こんなに沢山の立派な柿が送られてきましたーー!!!

うっそでしょーー??こんな立派で、形もそろってる柿が、
お庭で!しかもあんな都会のお庭でとれちゃうの~~~~?????

もう、驚愕です!!!

送られてきた柿には、スーパーで買った柿にはついていないものが。


ちゃんと、木から収穫しましたよ~と主張している
枝がぴょこっとついています♡♡♡

これがまた可愛い♡

自然に作られてますって感じのビジュアルに、
ものすごーく愛しさを感じます。

大量にあるので、干し柿にする予定とのこと。

・・・うふふ。

干し柿のお福分けも・・・待ってま~す♡♡♡

————————————–
毎年干し柿作るなら、こんなのがあってもいいかも♪

フォローする