sariさんからのプレゼント

かなり前に記事にさせていただいたsariさん。

そのsariさんから、シェル・レーヌというお菓子が沢山送られてきました!
原材料を見てみると、添加物が一切入っていない!すごい!!
sariさんにお礼の電話をする前に、どうしても食べたくなってしまってひとつ封を切るワタシ。。。
見た目は・・・
シェルだ!!
ジョンとはんぶんこして口に入れてみると・・・外側がちょっとだけカリっとなったかと思うと、
ふんわりしてるのとしっとりしてるのが一気に口の中で感じて、おいしいいいいいい!!!
そして食べた後は、ずっしりとお腹を満たしてくれる感じが本当に嬉しい(#^.^#)
第22回全国菓子大博覧会名誉総裁賞受賞って書いてます。
美味しいはずだ~~(#^.^#)

本当にありがとう!!もうすでに一人で5袋開けちゃいましたー(笑)
そして久しぶりに声が聞けて嬉しかったよーー!!
1月の出産、頑張ってね(#^.^#)応援しています!!

フォローする