kohたんちにお邪魔んぼ

ijyuたんのお姉さんのkohたんちにお邪魔しました!
今日はmuちゃんもPちゃんも幼稚園がお休み(#^.^#)
サマもナタもいっぱい遊んでもらいました♪

すごーーーく広いおうちで、整理整頓されていて、とっても居心地が良い!
お部屋に入った途端にもうすぐくつろぎモードになってしまって、
写真を撮るのをすっかり忘れてしまっていました(^_^;)

お昼はお好み焼きを頂きました。
これがほんとお店のお好み焼き?というくらい美味しい!!
私の為に15人前用意したからいっぱい食べてね~と言われましたが(笑)
焼き係のijyuたんkohたんが忙しそうにして食べていなかったので、
本当はもっと頂きたかったんだけど、ガラにも無く遠慮しちゃいまして・・・(笑)(笑)

でも帰ってきてから、ほんと美味しかったなぁ~もうちょっと焼いてもらえばよかったなぁ~と
後悔したのでした(笑)

デザートは手作りのみかん寒天♪
夏にぴったりで、のどごしが良くめっちゃ美味しくて、本当に心身ともに癒されました(^_-)
寒天は食物繊維たっぷりで体に良いし、美味しいし、
ほんとkohたんとijyuたんには色々影響させられます。
うちでも作ってみまーす(#^.^#)

食べることや話に夢中になりすぎて、帰ってきてから使える写真がなくて・・・ごめん(T_T)
ちゃっかりナタのカメラ目線だけは撮ってきたようです(笑)

また時間できたら、ぜひぜひ遊んでくださ~い♪



フォローする