コストコで購入したもの

最近時間があればちょこちょことコストコに行っています。
今回購入したもの。
有名なものばかりで紹介するほどのものではありませんが自身の記録として。

バラエティマフィン 838円
先日yumieさんと一緒に行ったときにシェアしてもらい、美味しかったのでリピ。
友人宅の手土産として。

コーンブレッド 通常599円。ちょうど割引日で100円引きにて499円
試食で美味しい!と思い衝動買い。

ガロファロスパゲッティー8P 1128円
パスタは異常に消費する我が家では必需品。
今まで極細のパスタしか見つけられませんでしたが、1.99mmの太めのパスタを発見。即買い。

TAGLIATELLE PASTA 678円
うどんでもパスタでも、平打ち麺が大好きなので購入。2箱での金額。

いやぁ~ほんとすごい量です。金額も跳ね上がっちゃうのであまり沢山買えないのが残念。
売っているものは楽しいのですが、量が多すぎて買えないものも多いので、
少量で売ってくれたらいいのになぁ~。
それじゃコストコの醍醐味がなくなるのでしょうが(笑)

家に帰ってきて早速食べてみました。
このコーンブレッド、大きさも手ごろだし、焼いたらふわふわだし、
アレンジもしやすいし、美味しい!

みんながこぞって購入するのがわかりますね~。



フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーーー?
    私に黙って行ったわねーー?(笑)

    また行きたい(T_T) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん、内緒でもう何回も行ってるよ(笑)

    誘ってくれればいつでもOKよー!連絡待ってるね♪ Like