ぺこぺこのはたけのクリスマス会へ

去年の話になりますが(笑)

ijyuたんが、ぺこぺこのはたけのクリスマス会に行かない~?と誘ってくれ、
一緒に参加してきました♡
まずはクラフトコーナー。
羊毛でキーホルダーを作ります。
皆一生懸命作りました・・・が、

出来上がりを写真に撮るのを忘れ、
今探しても・・・ない(笑)
とりあえず羊毛を丸めて、キーホルダーの金具をつけたものを作ったのでした(笑)

その後、ケーキのデコレーションを子どもたちで行いました。
スポンジとたっぷりすぎるほどの生クリームが用意してあって、
子どもたち、順番でデコレーションをしていきます。
naちゃんもmuちゃんも、ケーキ作りは得意なので、
サマとナタも教えてもらいながらクリームを絞っていきます。
ジャーン!!!
子どもたちだけでデコレーションできました~♡とっても上手!!
みんな良い笑顔♡
ケーキをたらふくいただいて、
最後にはサンタさんがプレゼントを配ってくれ、
参加費一人200円でいいの~~??
って思うくらい充実したクリスマス会でした♡

誘ってくれてありがとーー♪♪

フォローする