ijyuたんちでBBQ

もう1か月も前の話になりますが、
ijyuたん夫妻がBBQに誘ってくれました。
なんて素敵なお庭なんでしょう!!!
こちら、すべて人工芝です(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
これはお庭のほんとに一部。
半端じゃない広さのお庭です!!
BBQはもちろんのこと、ijyuたんお手製のアヒージョがまた最高な美味しさ!
(もちろん私はここでアヒージョを初めて知りました(笑))
お肉が焼けるまで、子供たちはお庭でプール!!
大きなプールにたっぷりの水で、もうそれは大はしゃぎ♪
お肉の種類も量も半端じゃなく用意してくれていて、心も体も大満足!!

最後に焼きマシュマロ。
初めて食べる触感に、よだれダラダラ(笑)
美味しかった~~~~~!!!

本当にありがとう:*:゚・☆ヾ(・_・。)

ちなみに別角度から写したお庭。ひろ~~い!!
実は写真に写っていないスペースがまだまだあるのですよー。
まだまだ広いのです!

広くてステキなお庭、本当に羨ましい(*゚ρ゚) ボー

このあと、ジョンが出張なのをいいことに、夜ご飯までいただいて帰りました・・・
ずうずうしくて、ごめん(笑)

そして、ご馳走様でした!!ありがとう!!!

フォローする