CRAZY SPICEさんへ

サマとナタと同学年の子を持つママ友haruさんと、石狩のCRAZY SPICEさんへ。
こちらは個室があるのでゆっくりできますね♡
色々なところでご一緒する機会が多く、
子どもたちも仲良くしているので、必然的に親も仲良くなれました。
こういうきっかけってとても嬉しいですね~♡

ナンカレーもあったのでとぉ~~っても悩みましたが
やっぱ今日はスープカレーかな~?と。
二人ともスープカレーをチョイス。
うん、間違いのない美味しさ♡
体ポカポカ♪
100円ほどケチって、安い方を選んだら、
あぁ~パリパリチキンの方がおいしそうだった~~!
と、ちょっと後悔したワタシ(笑)
でも、ドリンクもついて、ボリュームもあって大満足でした♡
話しに花が咲きすぎて、楽しすぎたし、美味しかった~~♪♪

フォローする