優しさにつつまれて

世の中が大変なことになりました。
未曾有の事態になりました。

そんな時に、ワタシ、体調を崩しました。
それも相当長い間(泣)

感染しているのではないかと本気で思いました。
でも世間で言われている症状とはちょっと違う・・・

今回の体調不良は、久々に長く辛いものでした。
こんな時だから、病院には行きたくないと3週間以上頑張っていましたが、もう限界。。。
病院に電話し、こんな症状なのですが病院に行っても良いかを聞いてみると、
今恐れられている感染病ではないと思うので、普通に診察受けに来てくださいと言っていただきまして。

受診すると、

逆流性食道炎ではないかとの診断でした。
多分、私的には、胃炎も起こしているのではないかと思いますが。

せきがすごく気になっていたのですが、
逆流性食道炎でもせきの症状が出るらしく、もらってきた薬を飲むとかなり緩和しました。

吐き気はまだ続いていますが、食べ物を食べることはできるようになりました。
お腹が空いても気持ち悪くなるし、食べた後も気持ち悪くなりますが。

そして極めつけに辛いのが、片頭痛。
食べた後に必ずといっていいほど起こります。

そんなことを、たまたま連絡をくれたサマとナタのピアノの先生にお話ししたら・・・

サマとナタを車で迎えに来てくれて、
なんと、お昼ご飯まで食べさせてくれ、夕方まで遊んで我が家に送ってくれました!

「私も頭痛の辛さは人一倍知っているので、ママ、少し一人でゆっくりして」

と(号泣)


一緒にシルバニアで遊んでくれ、


ここはお店?というような、特別なランチをごちそうになってきた子どもたち(泣)


感謝で、涙がボロボロ。。。
神様に見えました。。

普通に歩くのもままならないほど、吐き気と頭痛に苦しんでいた私と、
体調が悪い母親に全くかまってもらえない子どもたち。。

皆が優しさに救われました。
感謝しかありません(号泣)

その後、私の体調も少しずつ回復へ。

世の中も、早く、早く、終息に向かいますように。

切に願います。

フォローする