ピーチちゃんのおうちでX’masパーティ

午前中はみんなでコストコへ買い出しに行き、
ランチにピーチちゃんのおうちでx’masパーティーを行いました(^_-)
yuzyサンタが超かわいい!!
もちろん、ピーチちゃんの手作り!!
「なんと!ピーチちゃんの手作り!!」ではなく、もはや「もちろん」がついてしまうのです・・・。
七五三のお着物まで手作りしてしまうピーチちゃん。
すごすぎる・・・。
毎日働いてるのに、どこに時間があるんだろう??

来年には長年続けているバレエの発表会に出るための練習にも励んでいるらしく・・・
合間に愛する子供のためにこんな可愛い洋服も手作りし、
さらには私にもこんなに可愛いx’masプレゼントを用意してくれていました。
私とサマとナタに、手作りのかわいい手袋!!
サマンサ用。
ナタリー用。
わたし用。
デザインも超ドストライクのかわいい手袋!
本当にありがとう!!!

「子供がいるから~」の言い訳は、ほんとに言い訳にしか過ぎないんだなぁ~と
自分を見つめなおした今年のx’masでした(T_T)



フォローする