ピーチちゃんとyuzyちゃん

かなり前の話になりますが・・・
久しぶりにピーチちゃんが、yuzyちゃんを連れて遊びに来てくれました!!!
みんなこんなに大きくなって・・・(涙)
子供の成長ってほんとあっという間ですね。

ところでところで、ピーチちゃんたちは旦那さん家族と
毎年のようにディズニーランド旅行に行っているとのことですが(羨ましい!!)、
またまたピーチちゃん、ありえない作品を作りまして・・・
これ、このミニーちゃんの衣裳、ピーチちゃんの手づくりですよ!!!???
毎日ほぼフルタイムで働き、家事も育児も、バレエの講師もしながら、
こーーんな作品、手作りで作っちゃうなんて・・・
しかも、しかもですよ!!??
2着!!今度はアナですよアナ!!
このマントももちろん手作り!!
クオリティ高すぎるでしょ~~~~!!!
そこいらで結構なお値段出して買ったとしても、
こんなにクオリティの高いドレス、買えないですよ~~!!

いやもう、脱帽ですよ、脱帽。
いやいや、もともと脱帽してましたが、すごすぎて載せずにいられず。

これを見て、私も頑張って作りたい!!
なんて思えない次元のクオリティの高さ。
逆に、ムリムリってやる気を削がれちゃう(笑)(笑)

多分今年もまた何か作るんだろうなぁ~~。
ピーチちゃん、また是非見せてね。
そして、また載せさせてね!!!

フォローする