ジャルダン・ドゥ・ボヌール

今日はピーチちゃんと円山のジャルダン・ドゥ・ボヌールさんでランチをしてきました。
席に着く前にまず暖炉の前のソファに案内され、そこで食前酒(ノンアルコール)をいただきました。
テーブルに案内されたところにはなんとオシャレな箸置きが。本物の葉です。
一品目は玉ねぎのタルトの上にフランベしたホタテ。左のソースはトマトを煮詰めたソースです。
自家製パン。
ソイの上にかぶ煮。
2つめの自家製パン。
豚肉の少しレアっぽいものに旬の野菜。緑大根は初めて食べました。
ハーブティー。

ドルチェは好きなものを好きなだけ選べるなんとも嬉しいサービス!!
こんなにいただきました!
見た感じだとそれほど多く感じないかもしれませんが、帰りの車の運転は眠気で危うくなるほどお腹いっぱいになりました。
こちらのお店・・・ランチにしてはちょっとお値段も張ります(2640円でした)が、
めちゃめちゃ美味しい!!
店員さんの気配りも素晴らしいです。

こちらはピーチちゃんが結婚式を挙げたレストラン。
改めて素敵なところだなぁと感じました。
皆さんも是非行ってみてください♪

フォローする