キッシュと赤ちゃん

またまた3月の話になりますが、
春休み中の、のぞみさんの大切な休日にお誘いいただきまして、
おうちに遊びに行ってきました。
おうちにはもう一人、元同僚のaiちゃんが!
もう何年振りか忘れちゃったけど、しばらくぶり!全く変わらなくて、若いままだった~~♪
変わっていたのは、aiちゃんに赤ちゃんが産まれていたこと!
んもーーーヤバいんですけどーー!
かわいすぎるーーーー!!(>_<)
もう、赤ちゃんってなんでこんなに可愛いの!!??
のぞみさんの腕の中で、すやすや眠っちゃうしーー!
もうぎゅーーって潰したくなるくらいかわいい!!!(笑)
この日はのぞみさんがキッシュを作ってくれて、
これがもう、最高に美味で!!
サラダも豪華で超美味しいし、
パスタと常備菜も沢山用意してくれて、
美味しくて美味しくて、
私も子供たちも遠慮なくがっつきまして、何度もおかわりしちゃいました。
子供たちは、ryuくんとsunくんと沢山遊んでもらって、(写真はryuくん)
一番お兄ちゃんのumiくんに抱っこしてもらうという。
三兄弟、本当にイケメンでカッコよくて(マジで)
ジャニーズ好きのワタシにはたまらない光景でした(笑)。

考えてみたら、17歳くらいのumiくんと5歳のサマの年齢差って、
私とジョンの年齢差と同じくらいなんだなーと、ふと思ってみたりして(笑)
不思議な感覚に陥りました(笑)


aiちゃんとの久しぶりの再会に心も躍り、
なんといっても何年経ってものぞみさんのおもしろさが心地よくて、
是非また遊びに行きたい!と強く思ったまどらすでした。

美味しいお料理と楽しい時間をありがとう!!!


 



フォローする

コメント

  1. のぞみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久々でも、楽しかったね?。

    ぜひまた遊んで下さい! Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のぞみさんコメントありがとう!!
    今頃気づいてごめんなさい(笑)
    こちらこそぜひまた遊んでくださいね~~!! Like