heartちゃん

青森在住のeyeと愛娘heartちゃんが遊びに来てくれました!
前回会った時には2歳だったのに、もう4歳・・・
ほんと月日が流れるのが早すぎます(>_<)
昨日ジョンが買って来てくれたアンパンマンケーキをみんなでほおばり、
サマとheartちゃんはそれはそれは仲良く遊んでくれて
お母さんたちは大助かり(笑)
それにしてもheartちゃん、面倒見がとってもよくて、ナタリーの前におもちゃを並べてくれたり、
絵本を見せてくれたり・・・
いつもナタリーのものを奪い取るサマよ・・・この姿を見ておいておくれ・・・

と思うものの、親の心子知らず(T_T)
まぁ、仕方がないですが(~_~;)


お土産に持ってきてくれたドーナツ。
eye、プレゼントもありがとう!
また是非遊びに来てね♪

フォローする