久しぶりのアンファミーユさん

ナタリー出産後の初の外食!(だと思う・・・記憶があいまいですが。。。)
chi–raさんと、念願のアンファミーユさんへランチに行きました!
今日は奮発して、Cランチ!(今日も・・・かな?)


サマはジョンと一緒にお留守番。
ナタは授乳が必要なので、連れてきました。
が・・・姉妹でも全然違う(>_<)
サマの時は、愚図りだしても授乳で口封じできたのに、ナタは「そんなもんいらーーん!」って
逆にもっと愚図りだす感じで・・・
メインを頂くころには、お母さん汗だくでした(>_<)
デザートはブルーベリーチーズケーキを選択。
あぁやっぱりアンファさん最高!
今日もめちゃくちゃ美味しかったです☆
chi–raさん、付き合ってくれてありがとう!そしてまた沢山笑わせてくれてありがとう!

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーまた行きたい(≧∇≦)
    …でも…場所がイマイチ思い出せない(T_T) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行こう行こう!場所は新川JCすぐの新道沿いだよ☆ Like

  3. ゴージャス松野 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわー…またCコース出ちゃいましたよ!
    札幌のVIPしか食べないという!!!さすがです!

    それにしてもウニのタリアテッレ…超うまそうです!
    やっぱりパスタは平打ち麺に限ります(゜ρ゜*)ウマァー Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンファさんでだけはCコース許してください(笑)
    私もパスタの平打ち麺、大好きです。
    是非是非食べていただきたい! Like