アイアン取っ手

キッチンの収納棚。
色合い等があまり好みではありません。
木製というところは気に入っているのですが。

なんとかどうにかできないかなーと、愛読書「ナチュラルインテリアの家に暮らしたい」


ナチュラルインテリアの家に暮らしたい style2―ナチュラル素材の知識集とショップ&ショールームガイドつき! (別冊PLUS1 LIVING)

主婦の友社



をじーーっと眺めた結果、

「アイアンの取っ手に替えてみたい!」
という衝動に駆られました。

でも取っ手の穴の幅は決まっているから、オーダーしかなく、
そうなると一つ2000円近くする・・・けど、替えてみたい気持ちが強く・・・
とりあえず失敗したら嫌だからまずは4つだけ・・・と
悩みに悩んだ結果、注文してみました。

数日後、届いたアイアンを設置してみると・・・
んんーーー(T_T)なんだろう。。。めっちゃしっくりこないーーー
しかもなんだか手触りもしっくりこない・・・
ごつごつしているというか、すべりがわるいというか、
掴む感じもどうもイマイチ(>_<) ということで、
元に戻しました・・・(>_<) あーーん(T_T)送料も含めたらもう諭吉さんくらいになっちゃうのに・・・
というか、4つ以上オーダーしなくてよかった・・・(とてもジョンには話せません(~_~;))

またいつかどこかで使ってみたいと思います(@_@)

あ、こちらのキッチンの照明も、いつかペンダントライトに変更する予定ですー!
(工事が必要なのでまだまだ先になるとは思いますが^^)

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーもったいねぇなぁー(*_*)色よりも、デザイン変えるとかは?
    あと…余計なお世話かもだけど…(笑)
    キッチンの主役照明は、今のが1番使いやすいって?調理場は、スタンダードが陰影とかの不便がない?目が疲れないとか?
    あくまでも私の意見(笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まどらすビフォーアフターアドバイザーのかじゅママの意見でも、ここだけはワガママ通させてーーー(笑)(笑)(笑)
    いや、実はね、ここにこれの他にダウンライトがついてるのよ。
    それだけで十分明るいから、こんな大きな蛍光灯いらないのよねー。
    で、ダイニングキッチンだけはペンダントライトが憧れ中の憧れだから、どうか許して(笑)(笑) Like

  3. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ?ダウンライトあるなら、良いね☆
    シャンデリアにしちぁえば?( ´ ▽ ` )ノ
    キッチンにシャンデリア…可愛いよー♪ Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シャンデリアもかわいいね♪
    きっとまだまだ先になるから色々考えてみるー♪
    アドバイザーいつもありがとう(^_-) Like