ハンカチーフとティッシュケース

eyeからサマンサに、心のこもった手作りの入園お祝いが届きました!ありがとうっ(#^.^#)
きゃー!ラッピングもかわいい♪開けるのがもったいないくらい!ハンカチーフとティッシュケースです。
ちゃんと3歳児用の大きさ(*^_^*)かわいいいいい!
madが好きそうなnaniiroの生地で作ったよ~、と。
本当に淡くて優しくて素敵な生地!ガーゼ生地なのかな?
naniiroって全く知らなかったけど(笑)本当に素敵。またeyeの影響受けそうです(笑)
リバーシブルになっていて、裏の生地もギンガムチェックで可愛い(#^.^#)
いつもeyeのセンスの良さに脱帽です。

本当に心のこもったプレゼントをありがとう!!
心がほっこりあたたかくなりました。

フォローする