eriさんおめでとう!

eriさんから、第二子を授かったというご報告をいただきました。おめでとおおおおお!!

つわり時期は安静に、ということでしばらく会えなかったのですが、
「つわりがだいぶ良くなったから会えない?」という嬉しいメールをいただき
いそいそとeriさんちに遊びに行きました!
もうサマもameちゃんも大はしゃぎ!
またもおもちゃの取り合い、叩き合いをしながら仲良く遊びました。
子供たちが楽しそうにしているのを見るのが、やっぱり一番癒されます。

身重なのにお昼ご飯まで作ってくれていて・・・
餃子の皮にチーズを包んで揚げたスティック。
香ばしくて美味しい!
コーンスープ。
そして、「そういえばまどらすさんお肉好きだったよね?」
と、5年前の私のお肉をもりもり食べていた姿を思い出してくれて(笑)
美味しいから揚げまで揚げてくれました。
口内炎ができるほど、食べました(笑)
第二子ご懐妊、本当におめでとう!
暑くなるから大変だけど、どうか元気な子を産んでね^^



フォローする