Welcome!!sa-先輩

昔の職場の先輩のsa-さんが、遠い我が家に遊びに来てくれました。
沢山のプレゼントを持って・・・

サマンサは最近残念なことに人見知りが激しく、
お店のエレベーターの中の人にも失笑されるくらいに嫌悪な態度を表します。
今回も目覚めたらsa-さんがいて、泣き出してしまうという失態を見せました。

そんなサマですが、やっぱり子供が大好きなsa-さんには少しずつ心の氷を溶かし始め・・・
sa-さんからいただいたプレゼントの横で
笑顔を見せ始め・・・
なんと!膝の上にまで座ってしまいました!

ほんと、誰からも好かれるsa-さん。子どもがその事実を証明してくれます。
ナタリーにもたくさんのプレゼント、本当に本当にありがとう!

こんな私ですが、これからもずーーっと仲良くしてくださいねm(__)m

ちなみに、うちのナタリーは・・・
1か月半にしてなんと!オムツのサイズがMサイズになりました!(笑)(笑)(笑)
ありえます?こんなこと(笑)
もう顔もパンパンで、ほっぺた本当に落ちそうです。

私の母乳、変な成長剤入ってるのかしら・・・(~_~;)

フォローする