手作りアップルパイ

幼なじみのijyuたんが忙しい合間を縫って、遊びに来てくれました。
素敵な手作りアップルパイをお土産に持って(#^.^#)
なんと、リンゴを煮て、餃子の皮に包んで揚げたものらしい。
これが、本当にとおおおおおっても美味しい!
甘さもちょうどよく、ほとんど私一人で食べてしまったかも・・・(*_*)
そしてこのオシャレなワックスペーパーに包んで持ってくるところがニクい!!
いやぁ~~美味しいアップルパイ、ありがとう!

そして私も頑張りましたよ・・・
はい、いつものデリバリーピザ(笑)

申し訳ない・・・(*_*)

しかも話に夢中になりすぎてお茶を出すのも忘れ・・・写真を撮るのも忘れ・・・(>_<) 次こそはきちんと接待するから、また遊びに来てねーー!(^_^;)/

フォローする