エマールさん宅

昔の同僚だった、苫小牧のエマールさん宅へお邪魔しました!
お会いするのは3か月ぶりくらいです^^
苫小牧までの行きの車の中、サマンサが1時間くらい後ろのチャイルドシートでギャン泣きのため、
昼食をとる余裕がなかったのですが、それを察知していたかのように今朝作ったというあんぱんと
クリームシチューを出してくれました。
なんて気が利くの??(>_<)
そう、エマールさんは、私の憧れの憧れの超憧れの先輩でした。
私だけじゃなく、相当ファンは沢山いたはず。
多分、エマールさんにお会いされたことのある方は、うんうん、と頷かれますね。
私は、エマールさんのような方と、後にも先にも出会ったことがありません。
どう言って良いのかわかりませんが、本当に心の綺麗な、そして、上品でかわいい方なのです。
実はカメラの中にSDカードを入れていくのを忘れてしまい・・・(>_<)(>_<)(>_<)
スマホで撮ってみましたが、上手に撮れませんでした。
エマールさんの愛娘、リーちゃん^^
これまたすごくかわいいのです!
ちょっと日本人離れしたお顔立ちで目立ちます^^
エマールさんの作品。エコクラフト!
家中、素敵なエコクラフトがたくさんありました!
今度、教えてくださいねーー!!
またまた楽しい時間を、ありがとうございました^^
次回は是非、ハヤールさんと共に、札幌にも遊びに来てくださいね♪

フォローする