まんぼーランチ

まんぼーのお見舞いにおうちに行ったところ、
私の為に愛情込めて、ビーフシチューとかぼちゃのドリアを作ってくれていました。


うわぁぁぁ~~めっちゃオシャレ!!
かぼちゃをくりぬいて、その中にホワイトソースのドリアが入ってる!
めっちゃ手が込んでいます。
が、まんぼーは、「たいしたことないのに豪華っぽく見えるでしょ?」と、
この料理を、たいしたことないと表現してしまいました。
ほんと、料理上手なんだなぁ~~と、感心しちゃいました。
いい奥さんですよね。
ビーフシチューもとってもコクがあって、すごく美味しかった!

ありがとう!そして早く元気になってね!まんぼー!!

フォローする

コメント

  1. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わざわざお見舞いありがとう!遠いのに来てくれて嬉しかったよ♪肌は大分良くなって来たよ、どうにかかゆみなくドレスを着て式ができますよ?に♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここまで頑張ったんだし、そして確実に良くなってるし、絶対楽しく式を挙げられるよ!精神的にも緊張したらかゆみも感じなくなるかもしれないし!
    頑張れ頑張れ!!そして、楽しめ楽しめ!!
    ってか、本当に愛情こもったお料理、ありがとうね!! Like