まんぼー結婚お祝い会

まんぼーの結婚お祝い会をアンファミーユさんで行いました☆
まんぼーは私が出産直後に結婚したため、今の今までお祝いをしていなかったのです!
遅くなってごめん!^^;
今日もディナーコースをいただきました♪

オホーツク産ホタテ貝の生ハム巻と手長えびのソテーオレンジ添えサラダ
自家製パン
積丹産天然平目のバプール根室産の生うに飾り、夏野菜のリゾット
フランス産シャラン鴨のローストカレー風味のなすのピューレオクラのフリット添え
自家製パン
デザート

いやぁ~~一気に食べたね~~(笑)
特にこれといった会話もないまま、ただ、美味しい美味しい!!、と食べてしまったので
まんぼーの結婚祝いもなにもなかったね、ごめん(笑)
今回もまんぼーとサマはとっても仲良しでした☆
ちょっと眠くてぐずってたけど、次回はちゃんと寝てから会いに行くね♪
あらためて、結婚、おめでとう!!またのろけ話聞かせてね(#^.^#)

フォローする

コメント

  1. まんぼ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にすっごく美味しくて、「おいしい!」と一口一口に言っていた気がする(汗)やっとアンファさんでお食事ができて大満足☆chi–raさんとmadが通う理由がとってもわかりました。今度パスタ食べたい~! Like

  2. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manboさんもやっと行きましたか!^^
    でしょ、でしょ、美味しいんですよ。ランチ時は確か全てのコースにパスタが付いた気がします。
    ぜひぜひ食べてみてくださいね(*^_^*) Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まんぼー、ほんとに美味しかったよねーー!!そうそう、一口食べるごとに、美味しい~幸せ~~って口から出たよね(笑)
    今度はシューとパスタ食べてきて^^あ、もちろん、私とでも良いけど(^_-)

    chi–raさんのおかげでアンファミーユさんと出会えて超超幸せです^^
    教えてくれて、ありがとう♪ Like