ピーチちゃんdress

今日は、ピーチちゃんと、私の大好きなドレスショップ、crunさんへ行きました。
ピーチちゃんは手先が器用なので、ブーケも手作りしたいとのこと。
ブリザーブドフラワーのブーケについてお話を聞きに行こう、と誘い、
私も一緒にくっついて行きました^^
話の流れからドレスの話題になり・・・。
ピーチちゃんが挙式する式場は、ドレスの持ち込みはできませんが、
何着か試着させていただけることに♪


















またまたこれまた似合いすぎでしょーー!!!って感じです(;_;)
嫉妬を超えて、尊敬の域に入りました。
だってだってだって・・・ドレスのサイズ、5号ですってよーー!!
しかも、2着目のドレスは、なんと、5号のキツめ・・・4号くらいだそうです。
ありえなーーーい・・・(;_;)
ほんと、スタイルが良いと、こんなにもドレスって似合うのかぁ~~・・・とため息の出る時間でした。
写真も素敵すぎて選べなくて、たくさん載せちゃいました^^
ほんっとかわいい!ほんっと素敵!!
あぁ~~当日が楽しみです♪

フォローする

コメント

  1. まんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっても綺麗ですね!私も早く試着できるよう皮膚の再生がんばる~♪そしたら一緒にまた来てね(^-^) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねーー綺麗だよねーー^^
    そうそう、まんぼーも頑張りすぎないように頑張ってね♪
    もちろん、一緒に行かせてね!!うーん、たのしみぃ~~(^_-) Like