yuzyアリスとsamaミニー

かなーり更新滞っておりました・・・。
最近ブログというものに対して色々考えることがありまして、
もう辞めようかなーとまで思ったのですが、
最近、まずは一応また続けてみようかな、という気にふとなったので
久しぶりの更新をしてみました。
それにしても、ブログを書かなくなったら、、、本当に・・・楽でした(笑)
だからといってその時間を何に使ってたかというと、特になーーんにも使っていないのですが、
誰のためにもならないブログを時間をかけて書いているバカバカしさに改めて気づきながらも、
自己満足を結局辞められなかった私でありました(笑)

ということで、今回も自己満足ネタ!
ピーチちゃんのおうちに遊びに行って、ピーチちゃん手作りのアリス&ミニーの衣裳で
コスプレを楽しみました(#^.^#)
もう、本当に、ピーチちゃん天才!!
サマはあまりの可愛さに帰る時も「脱がない!」とわめき倒し、結局そのままお借りして帰宅したのでした(笑)



またまた体の肥やしになるものを頂き、う~ん、この上ない幸せ^^
また遊んでね!

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    萌え?(≧∇≦)かわいすぎる??すごいね!こういうのって、ホントに好きじゃないと、作れないわよ! Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんっとすごいよねー。うん、好きじゃないと絶対できない!子供いるのによくやるよねー。毎回尊敬しちゃいます!! Like