午前中のナタリー2

あら?
あららら??

もしや?いや、まさか?

・・・サマと遊んでたと思ったら、ナタリー、寝てました(笑)



ああっ!!
余計なことしたら起きちゃうよ、サマ!
と思ったのですが、
力尽きて寝たため、全く起きませんでした(笑)

相変わらず、寝かしつけに関しては、楽させてくれてます。ナタ。




た~くさん書きたいことがあるのですが、
ブログを更新する時間と体力がない・・・(T_T)(T_T)

今までで一番大変だと感じている時期かもしれません。
夕方にはもうクタクタで、夜8時には「早く寝たい~(>_<)」という日々が続いています。
で、9時台にはバタンキュー。(古い?(笑))
寝ても寝ても寝たりなくて、でも夜中には何度も起こされる・・・日中は寝させてもらえないし・・・(T_T)

と、愚痴を書いてみたりしましたが、それなりに元気にやってます!(^_-)
そして、そんなこといいながら、実は日中、結構皆さんと遊ばせてもらってたりしてます(^_^.)

沢山撮った写真、頑張ってupするぞーー!!


・・・いつのことやら(^_^;)



フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あなたのストーカーは、毎日毎日更新を待ちわびています。。。(笑)

    遊びたいのもわかるけどもよ、熟睡出来てないなら、少し休め?2人目の産後は、甘くみてはダメらしいよ(>_<)

    ってかね、2人目って…こんなもんですよ(^_^;)勝手に寝るしね(笑)1人目は、何もわからずからの育児であるから慎重。2人目は、ある程度余裕ぶっこける?(笑)
    だから、たくましく育つのだー!(^_^;) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい!すぐコメントがきた!(笑)
    こんなブログにいつも来てくれてありがとうねー!

    はい、休みます(笑)
    いやね、日中のサマの遊び相手に飽きてきてね・・・(笑)
    誰かのおうちに遊びに行けば時間があっという間だから、ということで出歩いてます^^;

    いやー噂には聞いてたけど、ホント2人目って1人目と違う!勝手に寝るなんて夢みたいな話だよ(笑)
    ほんとこうやってたくましく育つんだねー。
    これからもご教授お願いしますー^^ Like