パソコンスペース

長年使用していたcanonのプリンター。
お気に入りのプリンターで、ダメになりつつあるのを、ごまかしごまかし使っていました。
本当にお気に入りだったので、中古でまた同じプリンターを購入しようかなと思うほど。
が、ジョンに「中古買ったら長持ちしないってー」
と反対され、とうとう新機種に買い換えることを決意しました。
もちろん今回もジャパネットピーチちゃんでお安く購入させてもらいました!ありがとう(^_-)
EPSON EP-805です。
本当は私、canonびいきだったのですが、今のcanonの機種のフォルムがどうしても好きになれず、
今回は泣く泣くEPSONにしました。
が、使ってみるとこれもなかなか悪くない感じで、
しかもこの四角いシンプルな、そして真っ白なフォルムがとても良い感じです。

実はパソコンスペースは、家にあるものの寄せ集めでとても気に入らない場所でした。
これが以前のパソコンスペース。
昨年末からちょこちょこと改造しはじめ、
オサレブロガーさんの真似をして説明書入れを作ってみたり、
中はこんな感じ。
めっちゃ探しやすくなりました。

沢山の書類やこまごまとしたものが入る、木製のチェストを購入したり
これ、見つけたときは、
「これこれーーー!!!こういうの探してたのーー!!ビンゴーー!!」と叫んだもの(笑)

ホワイトウォッシュな色が本当にかわいいです。

で、PCの上にはシェルフをジョンに取り付けてもらって、
私のかわいいウェディングドレス姿や(笑)
我が家の家宝、
マー君のサインボールなどを飾ってみたりして、

全体的に
納得のいく仕上がりになりました^^

まだまだ改良の余地があるかなーと、模索中ですが、
こちらもお気に入りスペースとなりました♪

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだ使えるなら、くれ? Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごめん、だましだまし使ってたんだけど、もうエラーメッセージ出ちゃってお陀仏になっちゃったから捨てちゃったの(>_<)
    これを買い換える時にまだ使えたら声かけるからー!(何年後?笑) Like