ミル付きミキサー

ヨーグルトメーカー同様、まだまだポイントが余っていたので
前々から欲しかった、ミキサーを購入することに。

実はミキサーは持っていたのですが、分解できないタイプのものだったので、
底の部分にどうしても汚れが溜まってしまい、不衛生に感じ、
廃棄してしまっておりました。

今回は、分解できるもので、フォルムが好みなもの・・・ということで、
シロカのミル付きミキサーをチョイス。
使用頻度があまり多くないものに関しては、
できるだけ安価で今ある棚の隙間にきちんと入る大きさの物を買いたいと思っているので、
ヨーグルトメーカーもミキサーも小ぶりなものを。

このシルバーがたまらない。好きだわ~このフォルム(笑)

最近は作った甘酒を毎回ミキサーで撹拌して飲んでいます。
分解できるのが、本当に最高!!

フォローする