おすそわけ

ijyuたんから、おすそ分けしていただいた品々。


わおーー!!どれもすごい量!!
どうやら小樽のお祭りで、購入してきたものらしい。
全部で・・・
こんなに沢山!!
本当にありがとう!!!
冷蔵庫の中がからっぽだった我が家にとっては、本当にijyuたんが救世主に見えました(笑)

稚貝は、ネットのレシピにあった、「バターにんにく蒸し」
バターとニンニクで稚貝をただ蒸すだけ。

で、カレイは、5枚おろしにして、から揚げにしました。

そして、焼き餃子。

もう、どれも、ウマーーーーーーーっ!!

もう最高に最高な夕食でした!!
ijyuたん、いつも本当にありがとうね^^
私も来年は絶対お祭りに行くぞーー(笑)

フォローする