パン菓子工房バーケリー

石狩市内を車で走っていたら、
小さく「パン菓子工房バーケリー」と書かれていた看板?があったのでついつい行ってみてしまいました。

こんな感じでのぼりが立っていたのですぐに発見!
清潔な感じのお店に引き込まれるように入ってみると・・・
わぁ!かわいいお店!!
テンションが一気に上がりました!!

























お値段もリーズナブルだし、店内で飲食できるようになっているし、
閑静な場所だし、良いお店見つけちゃったーー!!

店員さんと色々お話ししてみると、どうやらこちらも就労支援のお店とのこと!!
店内の雰囲気やかわいいフォルムのパンのファンになってしまって(笑)
写真撮影の許可をいただき、沢山撮影させてもらいました。

今回はメロンパンとあんペッタンというぺたんこのあんぱんの2種類のみ購入。
おうちに帰ってから頂きましたが、美味しくてさらにファンになってしまいました。

次回は総菜パンを頂いてみたいと思っています♪

フォローする