仙台の牛タン

元同僚で仙台に転勤したリザードさんから、仙台の牛タンが送られてきました!
こんなに沢山!!!
リザードさん、私よりかなり年下なのに・・・こんな高級なもの、いただいていいのかしら(;_;)
本当にありがとおおおおお!!!(;_;)

どうやら牛タンで有名な利久というところのものらしい(^O^)

高級すぎてもったいないので、一箱だけ開けていただきました!
うわぉーー霜降り!(って表現で合ってるのかな?)
ただフライパンでそのまま焼くだけで良いらしい。
なんといってもびっくりするほど分厚く、焼けているのか心配で、これでもか!と焼きました(笑)
できあがり!!大人2枚ずつ、子供1枚ずつ、ですが、
なんといっても分厚いので、これで十分!ちょうど良い枚数♪
口に入れてみると・・・

サクっとちぎれちゃった!!!!(@_@)!!!

ええええーーーー仙台の牛タンって、こんなに柔らかくておいしいのぉぉぉーーー!!!
かなりの衝撃!!
味付けもやっぱりさすが有名店!美味しい^^
子供たちも「今日、美味しいご飯だね」と言ってました(笑)。

こんな高級な牛タン、本当にありがとう!!
あと一箱とウィンナーも味わっていただきますねm(__)m

フォローする

コメント

  1. なぞのマンボー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーーー食べたい!!肉肉肉ー!!!
    肉ー!!!さっきもカツ丼ガツガツ食べたよ、まだ足りないo(`ω´ )o
    わけありマンボー炸裂!!! Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい食欲だね(笑)(笑)
    健康的で最高だわーあなたもうちょっと太った方がいいからちょうどいいね(笑)
    仕事も頑張れ~~♪ Like