sariさんからのお届けもの

東京在住のsariさんから、素敵なお届けものが!
小太郎さん。
一体なんだろう・・・?
おおっ!みかんだぁ~~!!
小太郎さんではなく、小太郎くん、らしい(笑)

あけてみると・・・
きゃーーー一個ずつ袋に入ってる~~~~~~!!!
一つ取り出してみると、一個一個に袋がけを行っていた、その袋を利用して包んでることが判明(多分)。
中には、つやつやした美味しそうなみかんが・・・。

で、ひとつ頂いてみることに。。。


う・・・うまぁぁぁぁぁ~~~~


もう、びっくり。私、今まで生きてきて、こんなに甘く美味しいみかん、食べたことありません!!!

どうやらsariさんもどなたからからの頂き物で、
この美味しさに惚れ込んで、我が家に送ってくれたとのこと。

もう、ビックリです。
こんなに沢山あったのに・・・あっという間になくなりました(笑)

本当に美味しい美味しいみかんをありがとう!!!
本当にありがとう!!
今後、私もお取り寄せしたいみかんです(#^.^#)



フォローする