shiたんとnaoちん

本日、幼馴染のshiたんとnaoちんがサマンサに会いに来てくれました!
shiたんの愛娘kanちゃんも一緒に来てくれたのです^^
赤ちゃんが大好きなkanちゃん。
まだ言葉も話せないのに、ジェスチャーで、
「赤ちゃん抱かせて」のポーズをします!かわゆいっ!!
トントンと叩く仕草をしています。どこで習ったの~~??^^
私の人生でイチバン最初に友達になったnaoちんもサマンサを抱っこしてくれました。
実家の友人は私の父も母も昔からの知り合いなので、みんなで屈託なくバカ笑いしちゃいました。
その大きな笑い声に、何度もビクっとしていたサマンサでした(笑)

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    madさん、ご実家でも元気そうで何よりです^^
    なかなかゆっくり出来ないようですね(笑)
    samanthaちんは人見知りが無い子みたいですね。
    Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    人見知りは、これからがどうでしょうね~^^;
    人見知りしないでくれるとありがたいのですが。
    日もあけたので、ちょっくら少しずつ動き始めています☆ Like