Napoli Pizza & Gelato TrePiaさん

ijyuたんとhanaちゃんと、夏休みお疲れ様会を
Napoli Pizza & Gelato TrePiaさんで。

お店の外観を撮り忘れてしまいましたが、
とても可愛い店構え。
店内もとても素敵♡
メニューはピザとパスタ、そしてジェラート。
ランチセットを頼むと、ドリンクバーがついてきます。
私はジンジャエールを持ってきました♪
サラダ。かわいい!ブルーベリーも入っています。
私とhanaちゃんが頼んだマルゲリータ。
思わず美味しい!!と声が出る、本格的ピザ!
生地がもちもちしてて本当に美味しかった♡
ijyuたんのラグーソースのピザ。
こちらも美味しかった♡
もちろん食後のジェラートも♡
2種類選べて、なんと試食もさせてもらえます♪
みな、思い思いのジェラートを選んで、至福のひととき。。。

夏休み明けの、ホッとできるひとときを味わえて、改めて幸せだなぁ~と感じました♡

フォローする