ごちそう

長らくブログをサボタージュしておりました(>_<)
記事はとても沢山あったのですが、やらなきゃいけないことが沢山あったり、
日中は子育てに追われるし、
いつものホッと一息タイムのサマのお昼寝時間も、最近は短くなってしまっていることから、
ブログを書いている暇もないほどでした(;_:)

こんなんじゃ、何を書こうと思っていたか忘れちゃう!!
と、常日頃焦っていたのですが、眠たさには勝てず夜は撃沈(;_:)

ものもらいも治さなきゃと思えば、夜更かしなどしている場合じゃないし(>_<)
自分の時間・・・もっとほしいいいい(>_<) ——————————– 先日、yumieさんのおうちにご招待されました!
家族4人で、ケンタッキーと焼酎片手にお伺いし、yumieさんの彼のすーさんと初めましてのご挨拶。
本当はもっと早くお会いしたかったのに、私の出産やらすーさんの出張やらで
1年くらいこの日を待ちました(笑)
すーさん、緊張されていたようで、先に一杯飲んでいたらしい(笑)
おうちに着いたら、
すごーーーいごちそうの数々!

本当にすごい料理上手!
盛り付けも本当に綺麗!
しかも石釜ピザ焼き器(?)まであるなんて!!


生地からきちんと作った本格ピザ!
焼き係のすーさんがちょうど良い焼き加減でおもてなししてくれます。2~3分で焼きあがります。
めっちゃおいしいいいい!生地がもっちもち(#^.^#)
こんなに美味しいピザを作れたら、デリバリーピザなんてもう買えませんねー。
いつも美味しい料理と楽しい時間をありがとう!
なによりもyumieさんが幸せそうだったことが、嬉しい一日でした!

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めっっちゃ旨そうやん?なんだか幸せそうで泣けてくる(T_T)(笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yumieさんもいろんな苦労の末の幸せだからほんと幸せそうで泣けてくるのよねー。
    ってか、知り合いじゃない人の幸せ見て泣けてくるなんて、かじゅママも歳とったね(笑)(笑) Like

  3. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆみえさんの彼すてきそう!2人のオーラがいいね?♪♪ Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この写真から幸せオーラが半端なくあふれてるよねー!素敵だったよー♪ Like