クィーンベッド

諸事情により、まんぼーがこだわって手に入れたクィーンのベッドとマットレスを
手放さなければならないことになったようでして。
新しいし、良い物なのでリサイクルショップに売れるのではと考えたのですが、
マットレスはどこのリサイクル店も買い取り手がなく、
たった2年しか使っていないマットレスを大型ごみとして出すしかない・・・と追い込まれており

相談された私は・・・

もったいない・・・(;_:)

と、悩みに悩んだ結果、うちでいただくことにしたのでした。

ハイエースをレンタルしてベッドとマットレスを男性たちに運んでもらい・・・
将来の子供部屋にこんな感じで設置しました。
ベッドフレームは組み立てず、マットレスの下にすのこを敷いて、
頭の部分にヘッドボードを置いただけ。
なんとなくベッドっぽくなりました!
これは私とナタリーのベッド(#^.^#)
クィーンベッド!なんて贅沢!!

今まで客用せんべい布団でナタと寝ていたので、寝起きはいつも体が痛かったのですが
いただいた日からは目覚めが最高です!
ありがとおおお(#^.^#)
で、色々作業を頑張ってくれた男性たちに、
まんぼーと二人で最近うちで流行のピザを焼きました。
食後はみんなでワイワイ楽しみました。

こんな風に家族ぐるみでわいわいできるのも楽しいものですね。
今度は外で焼肉でもしよう♪

ちなみに、レンタルしたハイエースを運転したジョンは、
この運転中に、国に税金を納めることとなりました。
ちょっと、、、信号が変わった後に渡っちゃったみたい・・・(T_T)

是非、復興支援に使ってほしいです(;_:)

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちゅてきなベッドねぇぇ☆☆クイーンでねてみたい!!
    ・・・ってか、見覚えのあるモノ発見(笑)これ、結構助かりアイテムだよね♪♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!歩行器!ありがとうねー(^_-)
    ナタ、体重いから股関節どうにかなるんじゃないかと心配してたけど、今のところとってもご機嫌に乗ってます!
    家中あなたのアイテムだらけよ~☆本当にありがとうね♪♪ Like

  3. bon-a-ja より:

    SECRET: 0
    PASS:
    納税は国民の義務とは言え、そのパターンはつらいですね。
    夫も北海道で一旦停止(いらねーだろ、そんなとこ!ってとこ、笑)やっちゃいました。

    しかし!ピザのおもてなし素敵ですわ!
    Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらーじぇいこさんの旦那さん、わざわざ北海道で納税することになっちゃいましたか(>_<)
    そうそう、義務とはいえ非常に落ち込みました。警察ってこんなにも人を落ち込ませる力を持ってるんだなぁ~と。(笑)

    憧れのじぇいこさんにピザをほめられるとは!嬉しいです^^
    次回北海道へ来られた時には是非立ち寄ってください(笑)

    それにしてもサプライズの記事、面白かったです(^_-) Like

  5. まんぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その夜から眠りが良いと聞いて、とっても嬉しいよ!睡眠は大事だよね!今回は本当にありがとう! Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそありがとう!毎日目覚めが最高です(#^.^#)
    付属品も沢山いただいちゃって、申し訳ないくらいです! Like