スキーJr.検定の合格証とバッジを飾りました。

スキーjr.検定に合格した時にいただいた合格証とバッジ。
上手に飾ることができないかな~と、ダイソーをウロウロしていたら
よさそうなものを見つけました💛
ウッドボックス200円。
これを購入してきて、
セロテープをクルンと丸めて、合格証とバッジをコルクボードに貼り付けました。
案外がっちりとまってくれました。
後ろに、100均で購入してあった金具を取り付け、
紐を結んで、壁に掛けられるように作りました。
蓋を閉めて、テープで閉じて出来上がり💛
バッジの高さにピッタリの薄さ。
壁に画鋲を取り付けて、額を飾りました。

うんうん、良い感じにできました💛
満足です♪

フォローする